El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

コツコツ、こつこつを忘れるな!

My step-Mom changed the station, when this song came on, saying that, "This music isn't any good." Even though this seems to be a good song。it awoke me from my coma。




LIFE 2.95 //2.80


TRVN 5.90 ///$4.00
OHRP 3.65
ARWR 6.83 /////2.33


BCRX 4.50 ///$6.86
SGMO 3.85 //4.70
CTRV 2.14///1.46
SGYP 5.25 ///5.68
EXEL 11.74 ///$22.00
ARRY 6.58 ///$11.69


RIGL 2.73 //2.80
CHK 6.91//5.57
MACK$3.05////2.98


特に注目は


脳科学者の茂木健一郎氏(54)が、日本のお笑い芸人を「終わっている」と痛烈批判した。


 茂木氏はかねて「強い者をやゆしてこそコメディアン『笑い』のプライドだ」との考えを示しており、日本のお笑いについては「人間関係をいじる笑いはあっても、差別や偏見、政治的対立をネタにする、国際水準のコメディーは存在しません。だから、つまらん」と批判していた。


 先月25日にもツイッターで、政治問題などに斬りかかる欧米のコメディアンに対し、「一方、日本のお笑い芸人たちは、上下関係や空気を読んだ笑いに終止し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無。後者が支配する地上波テレビはオワコン」とバッサリ。1日には「日本の『お笑い芸人』のメジャーだとか、大物とか言われている人たちは、国際水準のコメディアンとはかけ離れているし、本当に『終わっている』」と切り捨てた。
=======================================
豊洲市場の問題を巡って3日午後、記者会見を開く東京都の石原慎太郎元知事が取材に応じ、「果たし合いに向かう侍のような心境」と話しました。アホやねん、この老人。
いやいや、そんなカッコいいもんじゃないだろー。
やられにいく悪役の気持ちでしょ?
「記憶にございません」って言ったら負けな。
小池知事との果し合いではなくて、都民への説明責任が重要では?
本人カッコいいこと言ったつもりなんだろう。
>石原氏は会見前、自宅の前で報道陣に
>「巌流島に向かう気持ち」と自身の心情を吐露した
相手がいない一人芝居にそれはないと思う。
石原氏は自身の正当性と無責任さを述べているんですね(笑)