El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

El Viejo始めてはや1年!反省を、、

2016/10/19 16:00 CRTV $2.34 X 10,000で始めてみた===が現在は?
2017/10/07              CRTV $0.62 !!!!
                                OHRP $3.50 ====0.69 !!!
                                CHK   $6.70 ====$4.35
                                LIFE 2.95
                                ARWR 6.83=====$4.24


こんなんもある、、、
明日はBIOCを$2.36 X 6000で参入$2.85で脱退。
(MYOS$5.50で3000株参入か?)


TNDN $2.30 X 5000 $2.45 +750は現在、、$3.23


ん~~~~。驚きの一言だ。やはり特にBIOだから毎日の利確は必須アイテム!!
そして1年前の$23.000が$20.500か、、、、
1年前に比べて賢くなっているか?
「毎日利確」を悟っただけ将来に希望はある。
しかし驚きの振り返りだった。


1,リタイア後のエキサイトな仕事として、大事な収入源として
2,100%の自己責任の一人舞台
3,心を乱すオカシナ人間関係を排除して
4,1日$500の利確が出来たなら上出来!


なんて今と全く同じ気持ちを吐いた後、木村拓哉さんのこんな貴重な言葉まで、、、


転落人生と言い切るのは早計。
風はいつ吹くか、どう吹くかは誰にもわからない。人生も同じです。これからどういう風に生きていくかは、誰にもわからない。
何かの力に操られていたとしか思えないくらい不思議な現象。
あれはいったいなんだったのだろう?(それがブームとファンの存在)
好き嫌いは人それぞれですが、
素敵な作品に出会え、心のトキメキを持てたことは、幸せなことだと思いました。


「銭の戦争」から学ぶ。
それぞれの想いが交錯する。
──11月に本作の主演を務めることが発表されたとき、木村さんは「逃げずに挑みたい」というコメントを出した。逃げ出したくなるような困難に直面することはあるのか。
あるある、ゴロゴロしてる(笑)。でも、生きている限り向き合わなくちゃいけない。いくらケガを負おうとも。

──実際に「もう逃げてしまおう」と思ったことは?
それはないです。乗り越えなかったら、次はないから。前に進もうという覚悟は決めています。
 なんですか、国民的スターって(笑)。僕はぜんっぜんそういう頭はない。目の前の仕事に向き合うだけです。
──過去のインタビューでは、「求められることがうれしい」と話していました。




それがすべてじゃないですか。誰も求めてくれなかったら、自分たちは存在する意味も、続ける意味もないと思います。そのために前を向き、進んでいくだけです。


木村拓哉さんは大人やねえ、、、立派。尊敬。深いね~
ってボク、全然成長してへんね、、、、


明日からの株:
MNKD $4.40 X 4000 ==$5.03 today===$6.00で利確!か?
LIFE $5.70 ==$5.30 Down.
SRRA $1.82
LXGTF $0.34 X 10000=$3400 LONG 1 year
AVPO $2.70 ??