El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

「皆で決めた」に終始。


株MACK$3.05X1800は全く動かないが、
慎太郎の化けの皮はやっと剥がれたぞ。


株は動かないが、マイナスではない。
こうなりゃ、辛抱して瀑上げまで粘るしか、、、
どないやねん!
MACK$3.15で売り、と今日の落としどこや。


***
やっと生きるパワーが戻って来た。
脳内はクリアー、やる気も回復。(株はダメやけど)
John ThreatのHollywood繋がりの希望のお陰か。
script書きへのEncouragementか。


ほんと俺株選び下手やね。
でも損はしとらん。
コツコツと!


=======================================
つくづく不思議。なんでこんな人が都民に大人気だったのか。最後の最後になって、彼の正体(言うことは勇ましいが単に無責任の恥知らずであること)が、広く大衆から理解されたことに、運の尽きを感じる。
全体の代表責任者が都知事であるあなたです。私は知らなかったでは通用しません。部下の行動に間違いがないかどうかを管理、判断するのがあなたの仕事です。これまでテレビで立派に語っている姿が目立ちましたが、実は、本当に恥ずかしい人だったんですね。


皆で決めたんだから責任は無いって石原さんは言うけれど、だったら首長なんて要らないじゃない。
石原慎太郎もダメダメだったけど、質問をする記者側もパッとしなかったな。


ひたすら逃げと他人批判に終始した会見でしたね。
目をパチクリしたいのはこっちです…。


俺が決めたんじゃない、副知事だ、俺はそんな知識は専門家じゃないから知りません?\(^^)/これじゃどうしようもないね!ただ逃げるだけ、責任転換だけ、とにかく逃げる、逃げるが勝ち、責任は小池さんだ、俺は悪くない、とにかく逃げるのみ、、単なる言い訳老人だね!次はどんな言い訳を考えているのかな?


人には厳しいくせに、結局自己保身


隠居の身で時間がないってなんだよ。笑
侍…いや、落武者って噂だが…
なんか知らんけど、どこの世界でも似たり寄ったりで嫌な感じ。
言わなきゃ損なのかね~
見苦しい会見だった。
責任を取るのがトップの仕事、しかし「自分は悪くない」「自分だけの責任じゃない」の繰り返し。
こんなに情けない男だったとは驚き。
なんか侍がどうとか言ってたが何だったんだ?
結局俺のせいにすんな会見だったな
どこが侍じゃ!?
他人のせいにした上に、しかも相手は女性・・・。
情けないなあ。


要は『自分は専門家でもなく、大事な事は部下の浜渦くんに任せていたので、私にはわからない。』って、『俺は無能』と言いたいが為の記者会見だったと言う理解で良いですか?