El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

頭と尾っぽは食れてやれ!それより毎日の利確!

今日も利確するぞ!
10月3日(火)2017年:銘柄はMNKD、現在$2.34を$2.16X8000で買う。$2.24辺りで利確!どうや!
=======
急上昇のECTY。$1.40からの$3.63!!そして今日のAHには$4.70に!!凄い額。何処で買えるか検討が付かない、、、これは先読みは不可。状況に応じて参戦か? de失敗した。これは先読みは無理で煽られ買いで飛びついて、すぐさまドボーンのくち。朝のボケた時間が原因か?
MNKDも$2.34から急に爆上げ!で$3.60に!急いで飛びついてMNKD$4.40X4000.
初日$6.50の爆闘を記録したが、利確を迷い、その後$4.96そして今日は$5.04で終了。
利確も簡単ではない。
の上げ調子に乗って$6.50で利確したいが、どうなる9日は祝日か?10日火曜日が勝負日!ただ$2万は達成!今週もお疲れ様でした。