El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

結局、樹木希林さんのようになったりして。

ひたすらATMになるしかない。でも仕事無くなっちゃったかー。人気商売で信用失うと死活問題だね。実力ありゃ別かもしれないけど、たいした演技でもないし。雰囲気で誤魔化してた感ある
顔だけを見ると質実剛健な感じだが、中身は堕落人間だったんだね!……あっぱれ!
築き上げたものを全てバーにしてしまいましたね。
渡辺謙はたまたまあの風貌で生まれてきただけで、中身は下衆。
身から出た錆とはいえ、この代償は高く付いたね・・・
他人様の家庭
他人様の恋愛
だから、どうでもいいと思う
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
オノ・ヨーコ、ジョンの希望により“イマジン”のクレジットに名前が追加されることに
今さらでしょ。
じゃ、なぜ当時の発表の時にクレジットされなかったかが知りたい。
ポールがヨーコを嫌いになる理由がわかる気がする。
明記されなかったことも
明記されることになったのも
大人の事情だな。
平和にはほど遠い。
著作権の存続期間を延ばすことができますね。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
野際陽子さん
「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など数多くのテレビドラマで活躍した俳優の野際陽子(のぎわ・ようこ)さんが、肺腺がんのため13日に亡くなっていたことがわかった。81歳だった.