El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

自分の行動を邪魔してるのは、自分自身だということ。変えない変われない言い訳は、自分で作り出している。

自分の行動を邪魔してるのは、自分自身だということ。変えない変われない言い訳は、自分で作り出している。
生きて息ができて自分の思い通りに動けるということがどれだけ貴重なことか分かれば、絶望なんてしている時間がもったいないと思うようになる。
オノ・ヨーコはいいとこのお嬢様育ちなんだろ
おまけにとんでもない遺産を相続しておきながら
大震災のときはなにもしてくれなかった
で、日頃、平和だとか、人々の幸せを願ってるだとか
よく言うよな
あの奇声を1日中やられたりしたら周囲はたまんないだろうなあ。
レノンはブスフェチ?
このオバハン、他人のふんどしで散々おいしい思いをしたからもういいんじゃない?
金切り声のライブ見たことあるが、不快そのもの!
ハッパのやりすぎ
豊臣秀吉のハリウッド(浪速)のこと夢のまた夢、、、
単にジョン・レノンと結婚したってだけの何の芸もないヒッピーが
なんで常に著名人として取り上げられるのかいつも謎
晒し者
認知症はともかく、生涯を通して幻覚は見てただろう。
少なくともこの人がジョンレノンと知り合わなければ
ビートルズの解散も少し先になり、再結成もあったでしょう。この人、「ただの私」という著書があるがタイトルのとおりただの金持ちの娘のブスだったのが、自分は特別の私と勘違いされた人です。ポールとジョン、才能は別として、ジョンが嫌いな人の理由の多くに奥さんがオノヨーコだからがあると思います。
前妻にジュリアンレノンというジョンにそっくりな息子がいるのにショーンが後継者と言い張ってました。
有名人の奥さんで本人以上に偉くなったと勘違いする人がいますがその最たる人じゃないでしょうか。貞子は若い時のこの人の顔がモデルでは?
へえ、元々奇行が多かったけどね。
白人セレブと結婚して、マリーおばさまの別荘とか、私特別でしょとか、家は大財閥の系列だったのと言って。
変な歌やパフォーマンスでみんなを寒々とさせた、自意識の異常に高い人だったよね。
奇行と勘違いが痴呆に移行したのか。