El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

https://www.youtube.com/watch?v=GGyLP6R4HTE

株で値動きなし。無為に日々が過ぎてゆくだけ、、これで良いのか、、、
株、PLX本来$1.35X14900。現在$0.85
NVIV本来$2.875X1750。現在$2.575
株は負けなければ勝つ、という。その通り。
NVIVが本来の$2.875に戻れば即PLXに移行、lというシナリオ。
それと爆上げ株狙いで、爆上げが来るとその二日目の頂点で利確とのこと。
三日目にはドスンと落ちています。
しかし、時間が掛かり過ぎ。
今日の慰めの情報。以下どこも皆大きく損している、、、言わないけれど。
そう考えたらテスタは超凄いよね、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オ「本日は、結局利益確定できなかったので単なる含み益ではありますが、NVDAはかなり大きな利益になっているものの、まだまだこれまでの損失を取り戻すほどではありませんね」
スライム「さらに言うと、NVDAは割と上がったくせして、NYMXの下がりがかなり大きかったから、一番最高の含み益だった時点でさえ、トータルではずっと本日の損益は前日比マイナス…。さらにNVDAの含み益も最後はかなり萎んだので、結局割と大きくマイナスかよ!中々いい日だったと思ったのに、これだもんな!」
オ「それだけNYMXに突っ込んでいる部分が大きいということですね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2000年から投資開始。2002年には専業投資家に。主にデイトレードで2006年に最高資産2億3000万円到達。一時はbnf、cisといったトレーダーにも引けをとらないと自負するも、その後すぐに落ちぶれれる。現在、総資産は5000万円前後。そのうち運用資金は2000万円前後。株とFXで億復活の再起をかけるためこのブログを立ち上げる。億復活への奇跡を皆様にお見せできるか、それともこのまま消えていくのか、是非見守って下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
This is really disappointing. I think I need to start shorting because every stock I buy lately had been like a submarine.