El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

PLX, NVIV共、辛抱すれば上がる。

PLX$1.35X14500現在$0.83でも昨日からの$0.80よりアップ!
掲示板書き込み人気は抜群。後は時間待ち、、、のはず。
NVIV$2.875X1750は現在$2.30。落ちすぎ,、機会を見てPLXに移行予定。何時に?
もう今の時代、的外れな期待感は持たないこと。
Socks Warと同じか、、でも今のそcksWarは押せ押せ!NickもJohnさえも。これは最後の好機と考え、JETRO,FUJIも念頭にNick,Zentropaを押せ押せ!


さて本日の、、うわー、バイオ業界は又真っ赤!!てかDowも真っ赤。
PLXは$0.82
NVIVは$2.35
他の米国株記事読んでも皆やっていることあ同じ。
力の出ない一日の始まりだが、これもドラマ??仕方ないっす、、、
毎日がドラマ!ただボクの場合はB級ドラマ、、、My life is a B movie itself.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講演料4500万円!?オバマ前大統領の“荒稼ぎ”はどこまで許される?
提示され受けた額でしょう、全然OKです。声が掛からないものがひがむことでもない。
貧困地区はお金取らないで、ウォール街4500万円、オッケーでしょう。
許す許さないって何様だよ。金払うやつともらうやつが合意してりゃ別に問題ねーわ。
許すもなにも、市場原理から言えば高価な商品に高値がつくのは当然の事だと思うが。