El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

007ロジャー・ムーア死去、、、

石原元都知事
この人のことを心理学者が「傲慢症候群」という病気だと言っていた
自分が一番だから自分の非なんて認めるはずがない
ボケたふりして終わり.
この人は自分の感情論ばかりで、客観的に議論できない。
両方の立場になってごまかそうというのだな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスタ‏ @tesuta001 May 21
株式投資は安定しないってイメージかもだけど、会社経営よりはよっぽど安定させられると思う。なぜなら投資だと時代に合わせたり景気に合わせたりして、その会社自体を自由に、かつ簡単に変えられるから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「El Viejoの世界一周」個人と旅人寄せ集め
「SKI48」世界一周48バスカーズ
「紅白歌ガチョ~ンNHK48」バンド名
「SKB69 」男子ティーンエージャー専門
「イケメン6」女性専門店
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー