El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

人生最大の後悔!大変な思い違い、、、

電通は、芸能界、マスコミの「黒子」です。


スポットライトが当たる芸能人や、
映画、ドラマ、ニュースなどの
華やかな世界の裏で、
ひっそりと暗躍している会社なのです。


私は目の前で、
多くの俳優や歌手などを見て来ました。


そして、強い嫉妬を覚えていました。


 「私がこのステージに立ちたい。」


 「私がその歌を歌いたい。」


 「私があの役をやりたい。」


目の前でスポットライトを浴びる彼らに、
強い敗北感、劣等感を味わっていました,,,
-----------------------------------------------------------
5月17日(水)BIOどこもDowもマッカーサー。
PLX$0.82X14900
NVIV$2.35X1750
変わらず、、、、