El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

昭恵夫人は、、

首相の妻に天然とか自由奔放は要らない。むしろそれらが支障になる。
棚ぼたの権力を持った、やる気のある無能は本当に質が悪い。(わが社にもそういうの居る)クルクルパーのオバハンだったのね
ここまでお馬鹿とは知らなかった。
完全に危険分子じゃないか。
野放しにして大丈夫か?
雌鳥がなくと国が滅びる、みたいにならなきゃいいけど。
アッキーは不倫もしてそう!
バブル世代はいい歳こいてこんな奴ら多い。
安部総理を続けるなら、離婚を考えてもよいかもしれない。
彼女はファーストレディーの品格は無理?
こういう人は実はよくいる。一生治らないよ。謹慎隔離するか離婚して関係清算するしかない。能力のない人に限ってあれこれと手を拡げたがる。何一つまともには出来ないのに。
まだいた、バブルの生き残り。
絶滅危惧種が日本を滅ぼす
世間知らずのお嬢様が、やりたい放題ハッスルして、挙げ句旦那さんに迷惑かけてる。
完全に下げマン。
昭恵夫人は、苦労知らずで世間知らずの非常識女。また、総理夫人だから皆が寄って来るのに、自分に発信力があると思っている勘違い女。
何で一緒になったんだろう?彼女の言動を観てると、ハイテンション、一種のそう状態そのままだよね
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本日4月11日(火)のPLXはノロノロ$1.28~~$1.38の$1.31止まり、、、結局、$1.40をピークに$1.28まで落ちて、$1.31に落ち着いたという事で、
こういうのはなんて理解すればよいのかね。
まあ、マイナスに落ちなかったのがラッキーという事で、明日の12日に期待感が盛り上がるわけで、13,14が金曜で15日は土曜、、、となると金曜がピークで一度売り抜けかな?よし$1.60だね!ベースは$1.28.
Optionsの勉強を。ってよくわからん、、、
Well.明日水曜が勝負日みたい。$1.55で一度区切りかな?
って朝の動き、相場の興奮度で決めよう。今日なぞ死んでたもんね、、、