El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

利確

AMMJ$1.80
CIIX$0.62
どうもボクは利確に甘い。
今日から利確をキチンと確認すること。
ベースは$0.10~$0.15
利確して下げを再び取ることを頭に入れておこう。


それに複数銘柄(取り敢えず3銘柄)を所有の事。
1銘柄では良くも悪しくも(精神的にも物理的にも)
その1銘柄の奴隷になってしまう。
では今日の3銘柄目は?


CNAB$2.86か?(昨日はぷらす$0.68!!)
==================================


中間管理職の責任問題もあるが
トップであった石原をなぜ聴聞会に要請しない
知らん、忘れた、部下に任せていたと言う
こんな言い逃れに疑問を抱かないのか?
五輪運動会どころじゃない