El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

MNKD, SRRA, LIFE and ONTX

主役は MNKD$6,70が今日は$5.40・AH$5.35にdown 。そして瀑落ちの$4.90~$4.80,そこを5,000株の買い。で、$5.80~$5,90で売り。なんてscenarioうまくゆく訳がなかろう。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はSRRA$1.81 down to $1.72 X 16000を購入。(中々$1.70で設定したが買えず、結局、$1.72で落ちた。今日はそれを $1.80~$1.90でデイトレ予定。又々動きのないダラダラ1日を覚悟しておかなくては、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてONTX$2.26が$2.54の意外な後半アップに、今日は静観、、、


==============================
テスタ氏からの今日の金言
10月12日 デイトレは神鋼でコツコツドカン((+_+))デイトレ嫌になってきた。これで今日のデイはマイナスで終わったけど、前から持ってたのを1銘柄売却と昨日買った東芝の利益で本日確定は+511万でした乙でした。
============================
今日はMNKD爆上げのお陰で21,500からの何と$27,800の大感謝祭。25,000を超え、これでデイトレが回数制限無しでプレイ出来る。ありがたや~。
コツコツドカンに気をつけて、コツコツコツコツで行こ。
========================
今日の迷言
一人エ〇チと欲はかいてから後悔しよう
SRRA$1.81 の瀑落リバ狙いを考えて、  SRRA $1.72 X 16000で購入。で、暫くはSwingで、$1.81と$1.90の間を待つ。
MNKDは$6,70から瀑落ちの$5.50辺り。$5.40買いがベストではなかろうか。
いやいや、$4.80~44.90迄まつべき。
============================
最近は上4銘柄以外に推薦Bio銘柄が記事にならない。
LXGTF$0.34X 10000買ってLongしておこう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テスタ氏からの金言
この銘柄の場合は数年先を考えての投資なので、資金少ない人にはあんまりよくないかもですよ~
10月13日 神戸製鋼でデイトレ。昨日負けた分くらいは取り返せたかな。しかし・・・日経爆上げで8億買い持ちのPFはなんと前日比大幅マイナス・・((+_+))マザがこないと勝てないポジな模様。本日確定は+337万。