El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

ヒモの日本代表。

この人はほんと運がいいよなあ. 大したヒット曲もなく、俳優でも何にも代表作なく、何の仕事してるかも不明、愛人はいる. 金には希林がいるから困らない
大きな病気もなく, だけど、態度だけは大きいね ヤクザにはへいこらしてる動画見たかとあるけど、幸せな人生だね. 全然かっこよくないけども.
元々ロッカーらしいが. 歌ってるのを見たことないし。
この人は何がしたいのか良く分からない.
この人は何ができるの?歌手ではなさそうだし。ただ「ロッケンロール」って言ってるだけじゃないの?
この人が話題になるのは何故なんだろう?
近所の90近いじいさんより老けてんな。