El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

慎太郎絶体絶命!

MACK$3.05X1800+++$3.10 (+$90)さて月曜日どうする?


=====================================
さあ、慎太郎絶体絶命!
石原氏が会見の中で「専門家が(市場を)豊洲に移す必要があるとした」と話した点について東国原は「専門家はA意見、B意見、C意見と出してくる。それを決めるのがトップの仕事。責任回避です」とばっさり。言ってる事は間違ってはいないだろうけど、東国原も所詮は外野。


結局そんな人を選んでる東京都民の責任もあると思う。石原氏は口だけ。
侍とか見え切ったけど、ただの素浪人として野垂れ死にですね。残念。
政治家ってこんなもん何でしょうか?
って思ってしまいます。

「困る人が何人か出るかもしれない・・・」侍はそんな事は言いません!!


石原はリーダーシップあるイメージだったが、虚像だったんだな。あと、老いたね。
私利私欲だけの政治家だったという烙印で宜しいかと思いますよ。


80 過ぎの老人が物忘れして腹切れってあんた
鬼ですか?
忘れて済む問題かって皆は言うけど
年寄りに都知事させた都民に問題があるのでは?小池も結構な歳。20年後は今のこと覚えてないよ。
確かにヒドい会見だった。男らしくありたいんだろうけど中身の女々しさと実務能力の無さが露わになった。専門家や下の者に任せてた…って何処のバカ殿なんでしょうか。


確かに酷い記者会見だったなあ。組織人だったことがないから、よくわからないのかね?誰がどう考えても、当時の行政機構のトップだったのだから、責任は免れない。確かに彼ひとりの責任ではないが、自分の責任を認める前に、自分からそれを言い立てるなんて、何処が侍なのか?彼はこれまでの人生そのものを反省すべきだ。とにかくがっかりだ。都民として毎回都知事選で石原慎太郎に投票してきた自分自身にもがっかりした。

僕はハンを押すだけが仕事でちゅ。


計画して実行した部下たちが悪いんでちゅ。


日本人の民意の低さに驚いている。
善意で保証人になって、一家が苦しんでいる人がたくさんいる。
印鑑を押すということは、そういうことです。
貴方が、長として決めたことで都民が困惑しているのに!
小池さんが居なかったら闇から闇でした。それを小池さんが、豊洲を稼働させないために築地の人が苦しんでいるなんて、よく言えますね。原因は石原さん貴方なのに!
皆で、石原さんを苛めているなんて言う人が居るのには、本当に驚き!!民意の低さに驚き!!


散々東京都民の税金で良い思いをしたな。
最後までシラを切り通してせいぜいがんばれよ!人生プラマイ0だからそのうちブーメランが石原家に来ます。