El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

株の世界は奥が深い、いや、欲が深い!

MACK$3.05X1800を待ちきれず$3.13で設定売りしたトタン!$3.23に爆上げ!いつもそう、、、
で「瀑落ちのリバウンド狙い」の法則でRIGL-20point $2.66を2000株狙ったもですが、なんと548株しか買えず、、、明日の朝はどうしたもんか、、、RIGLさらに$2.56まで落ちなら何品の1452株を追加!爆上げなら、、、、はないか。
Get Smart! BIOC$2.40 X 2000------$4.50
2.38+0.07 (+3.03%)
At close: March 6 4:00PM EST
2.40 0.02 (0.84%)
After hours: Mar 6, 7:32PM EST


BIOCが上がるに賭ける。$2.40で買って$4までホールド出来るか!!
RIGLを売ってそしてBIOCに一極集中、でスイング。


しかし昨今のBIOを見ているともうこれはデイトレ株じゃ無いね、、、
BIOCを買って寝かせとこ(doredakenagaku???)
BIOC$2.39X2300


======================================


正直、株式投資の世界に関わって2日目ですが、心底怖くなりました  ちなみに今日も昨日から株を持っている状態の持ち越しってやつをやっていたんですけど、今日は朝に起きたら株価ボードに、 『 ↑ちょっと寸志お得 』  っていう表示が出ていて、口座残高を見たら+3万円分だけ増えていました 損する人と得する人が入れ替わったり、狂喜乱舞に銘柄を出す人がいたり寸志お得の恩恵を受けれたりと、株式相場の世界は奥が深い、否、欲が深い世界なんだなぁ。。。 と、心底感じました、この世界にはガンジーや、ブ
ッダ、キリスト、マザーテレサや、キング牧師のような方は参加していないんだな・・・と思うと、とても悲しくなりました。  そんなこんなをぐちゃぐちゃ書きながら、明日も・・・↑お得♡の表示が現れる事を願いながら投資生活3日目を目指してみたいと思いますっ。
======================================
勝手にハンコを押されたと逃げた発言が致命傷でしたね。
決定は自分が責任をもってやった。
その上で豊洲移転は正当だという主張が名誉を残す唯一の道だったのにね。
瑕疵担保責任についての追及からはいずれにしても逃げられません。
勝手は尊敬の的だった石原さん、終わりです。


==================================================================
昭恵さんは、「なんで、こんなに、わたしは注目を集めてしまってるんだろうって、すごく戸惑っているんですけど...」と仰っていますが、それはあなたがいわゆる〈公人〉だからです。もちろんあなたは〈公選者〉ではありませんが、公的な場で日頃から政治思想的な発言をされている人は、私人であってもその行動が国民の批判にさらされる〈リスク〉を覚悟しなければならないからです。あなたの一挙手一投足が日本の将来に大きな影響を与える可能性があるからです。