El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

PLXでコツコツ・ノードカン!

オリジナル$4300プラテンの$12000=$16300
現在$19300(プラス$3000)
CPRX$1.96 X9900+$2.04=$08X9900=+$80
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月30日(木)PLX$1.27X9500
1,BIO3銘柄の中の瀑落獲得の爆上げ利確。
2,10000株数で勝負。
3,$0.6から$0.10の利幅で$600~$1000を目標。
4,コツコツ・ノードカン
5,損切りは必死で避ける。それよりも必死の利確に賭ける。
  反省:これまで損切り回避に執念が欠けていた、、、、ノー・損切り!
6,瀑落ちでさらに下げても軽傷、回復可能。(今のBIOC$2.16X2800が$2.10)


最低目標$1.34!!(7ポイント) AHの$1.31が無くなった、、、




よし爺さんの欠点:動きの知らぬ銘柄に飛び付きまわる事。知った銘柄に特化し、リスク管理。知らぬ銘柄の間でビビりまくる。それに目標ポイントを決めておかないと。最低8~10ポイントとか。
こんばんわ!よし爺さんは目指してる金額が2万ならもう買値から2万上に指値置いといたほうが絶対に良いと思いますよ!
僕も毎日スイングで取引してますけど、INのタイミングはかなり良いのに上下の上げ下げに遊ばれてすぐチキン売りし過ぎですよ。
指値決めたら暴落以外は動かさないで地蔵の様に待っとくべきです!
2年以上ブログ見てますけど機会損失の割合が多すぎです!