El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

動かぬBIOC$2.12にイライラ

BIOC$2.12X5300に1週間以上、もうイライラMAX!
時間と人生の浪費っちゃうか、とも思う、、、
いい加減にせいと。
しかし最低$2.20で売らんとマイナス、、、
辛抱できるか??今日?
今日の迷言:
お風呂あがった。持ち株のはどれも特に動いて無かった(*´-ω-`)テスタですた、、、
月曜日の朝に期待。今週もお疲れっす!



石原元知事は「(小池都知事に伝えたい言葉は?)小池にいじめられても、寿命縮められても、俺は絶対に戦う。最後まで。あんな無為無策な知事を、置いておくわけにいかないよ」と、強い口調
小池都知事は「石原さんは20日(百条委員会)に、お体をおして出てこられるので、ご自愛いただきたいと思っております


山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」 麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。その気持ち」