El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

BIOC をロングで頂戴!と石原慎太郎の「解体ショー」始まる

BIOC$2.30(現在)3月8日
現在保有BIOC$2.45 X2500
当分はBIOCを楽しんでこようと思います。
あと2500株欲しいっす。


3月9日でっす。BIOCは$2.18で、、、
またBIOC$2.45まで塩漬けか、、、
ジャクジ行って来。
イエーイ、BIOC$2.23 だ!$2.15だ、、5000つぎ込むべきか、、、考えるな、、やっても。BIOC$2.08で終了、、最低。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 市民団体は石原元知事らに855億円を都に返還することを求めています。
小池知事には無為無策の責任があると言いながら、自分が知事時代に裁可した案件については都庁や議会、みんなの責任でしょっていうのは矛盾。


「果たし合いに出かける侍の気持ちだ!」とハイテンションで登場すると、「アイツが悪い、コイツが悪い」と現都知事や部下のせいにして、ふんぞり返った。侍は侍でも、これじゃあまるで「バカ殿さま」――。
「自分の言いたいことだけを言いたい。都合の悪いことには答えたくない。批判は受けたくない。特権意識が強く、自分勝手です。石原さんは、イギリスの政治家で神経科医のデービッド・オーエン氏が『傲慢症候群』と名づけた典型のように見えます。権力の座に長くいるとなる人格障害の一種です」
「まあいい加減老朽化してるからさあ、ここらでいっちょ移転しようや」ぐらいのノリ


石原サンの記者会見を見る限り、意思疎通が可能な方だとは思えません。
話の噛み合ない討論をしても時間の無駄。無用です。


石原さん、あなたは百条委員会の証人なんですよ。ジタバタしないでください