El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白

知らなかった。
でも腐らずに奮闘中である事は伝わった。
夢がある人は強い。
「落ちぶれた」という表現は違うと思う。
価値観は人それぞれだけど、生活は極貧かもしれないけど、ちゃんと夢も目的ももって真っ直ぐに進んでいると思う。頑張って行動に移して、本人は充実してるんでは?
何もキラキラの衣装着てテレビに出ることだけが人生ではないことを、この人はちゃんとわかってる。
テレビ解説なんかより情熱ある仕事じゃん。いくら尤もらしいテレビ解説したところで選手は育たないからね。