El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

静観

CTRV$2.34が$2.08まで落ちていたが$2.24まで戻している。あと10ポイントで再びスタート地点に。
この株はB型感染株でニュースも最高に良い。又$2.10代に下がるなら買い増しだ。
ロングホールドになるやも、、、
その間、仕事頑張ろう。
明日の金曜日に期待。


その他、OHRP$3.30も関心株。$3.60に伸びている。


BCRX$4.48と30ポイントもUP.
SGMO$3.60
SGYP$5.60
LIFE$2.80
と平行線。


TrumpとHillary。
Trumpには大変ガッカリ、、、
言っていることがシッチャカメッチャカ。
I will totally accept the results of this great and historic presidential election if I win
これも変?
If I lose.の間違いだろう。
彼のRhetoricはおかしい、、、
かつては不動産屋を目指したものとして彼の本も興味深く読んで
納得した所も多かったけれど、こんなにノータリンとは思わなかった。


Hillary,おめでとう。