El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

プラマイまで辛抱する。「菌」「賠償金あるだろ」原発避難先でいじめ

AMMJ$1.24($1.80)X12000
CNBX$0.74($1.40)X10000


Original@34000
Reduced@22000
because essentially, the human species is vicious, greedy & predatory, you don't expect a lion not to be a lion, do you?


英語で唄うことが困難?
1,英語で歌うことが好き?嫌い?ここがまずの分かれ道。
2,歌詞も内容を充分理解したい。
3,理解するだけでなく、おかしいとかこうした方が良い
  と思う歌詞はドンドン変えてゆく。
4,この暗記は最高の老化防止案。
5,歌詞見ながらの歌唄いはアンチョコ見ながら答案用紙を
  書き込むようなもの。
6,歌詞に囚われず、感情込めて生き生き歌える。


AMMJ$1.24($1.80)X12000==$1.34====1.18
CNBX$0.74($1.40)X10000==$0.83====0.78
ー@15000
トランプ景気は終了。
後はいつものように挙げて刈る、下げて拾うの連続の毎日に戻る。
「菌」「賠償金あるだろ」原発避難先でいじめ。いじめはどこにでもある!


 亡くなった人の遺骨や遺灰をゆかりのある山河や海にまく「散骨」。かつて、インドのネール首相は聖なるガンジス川へ、オペラ歌手のマリア・カラスさんはギリシャ沖のエーゲ海へ散骨されるなど、海外では珍しくないが、日本ではまだまれな葬法だ。だが、ここ数年で関心を持つ人が急増している。
散骨した人が刑事罰に問われたことは一度もありません。散骨をサポートする業者の大半は、ホームページやパンフレットで「法務省は『葬送目的で節度を持って行う限り、刑法違反にはあたらない』との見解を出している」と説明。


陸上での散骨は難しく、現在の主流は海洋散骨になっています。横浜市が13年に公表した調査では、散骨についてどう考えるかという問いに対し、22.6%の人が「したい(されたい)」と回答。実際に両親の遺骨を散骨した人のお話をうかがう機会がありました。その方は海洋散骨をしたのですが、「海を見るたびに両親のことを思い出し、勇気づけられます」「私が死んだら海に散骨してほしいと思っています」