El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

Eradicate!


この記事のEradicateと言うビッグワードだけれど、何十年ぶりに聞く単語だ。
大昔、ロングビーチ大学の学生だった頃、先輩のテルちゃんが自慢げにしばしば会話の中で使っていた事を思い出させ今回顧にふけっている。Eradicate the poverty.なんて言ってたなあ、、、ああ、あの青春、、、笑


って、笑っているどころじゃない。
CTRVはこの記事でもワンダードラッグのように賞賛されているのに、株価は$2.34から$2.09へと没落、、、、
大化け銘柄を探し当てたつもりでいたのに、、、
また当分”ありのまま”のFrozenの毎日か、、、、