El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

ディズニーランド・パリ、過去最悪の純損失 同時攻撃響く

本物のお城があるところに、城建てても。
まあ、前々から、アメリカやヨーロッパなどに対するコンプレックスが強いアジア圏ならまだわかるんだけど、なんでパリにディズニーがあるんだろう?って不思議だったからね。テロの影響もあるのだろうけど、それ以前の問題もありそうだね


子供が好きだから仕方なく行ってるけど、そうでもなければ二度と行きたくないよ。


Here's why Trump's policies could cut the tax bills of US citizens abroad

http://fm.cnbc.com/applications/cnbc.com/resources/img/editorial/2016/11/10/104099460-GettyImages-622106586.720x405.jpg?v=1478832536



AMMJ/CNBX$0.65  8:00am



AMMJ$0.85、0.87


CNBX$0.74,0.79,0.81



お~、MJ業界は全てがグリーン!回復力あっぷ!


もとに戻るまで大変だがガンバー


月曜日に期待!