El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

今日こそ朝イチの利確!!と言いながら、、、


AMMJとCNBXが並んだ!両方$1.45!


ヒラリーさんにはアメリカ国民にしかわからない嫌な部分があるのだろう。でも、そこまで嫌われているとは。。。
病弱おばあちゃんと70越えのおじいちゃんの戦いだったな
トランプよりヒラリーが、もっと酷いと、言うう結果だろうな。
今回は年齢的にも最後のチャンスだっただろうな。
その上から目線が嫌われた一因ではないか?
旦那は内心ホッとしてるかもね(笑)
白人が移民に仕事とられて相当不満が溜まってたんだろうな
ヒラリーじゃ何も変わらないと思ったのかな
日本も将来こうなるかも
まさか自分がここまで嫌われているとは思いもしなかっただろうね


メディアに押された上に現大統領、元大統領、人気歌手、人気スポーツ選手を連れてきてもこの大差 どれだけ不人気なんだ


トランプやドゥテルテみたいな強硬派が支持されるのは、世界が不安に包まれてる象徴だな。


アメリカ国民は、頭はいいが、うさん臭いセレブおばちゃんより、頭は悪いが、正直者のスケベ親父を選んだ。
洗練されたジャーナリストには理解不能。
大多数の労働者の心が分からない。
ヒラリー候補のような金とスキャンダルにまみれた薄汚れた病気持ちの70歳の中古品のおばさんが大統領になれるはずがなかった。



Clinton had sparred with her rival for a year, calling him "dangerously incoherent" and "temperamentally unfit" to hold office.


今の五輪様は映画/音楽/芸能などと同じ巨大な娯楽プロビジネス産業!
他のみんなは採算を考えて自分たちでやってるのに、
五輪様というだけでこれだけの税金を使うのはおかしい!