El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

NOV.7 Election Day 1

-@4,325からのスタートで
-@1.760--@160--$800


AMMJ($1.80) --$1,51--$1.63--$1.74--$1.60--$1.69-$1.76-$1.80-$1.83Rikaku
CNBX($0.90)-- $0.74--$0.82--$0.84--$0.86-$0.90-$0.93-$1.04(Rikaku)
MJNA($0.18)--$0.13--$0.16(Zut Hochi Play)


このあたりで朝の動きに一段落。ー@450でまずは大安心!
plusTotal@36.000

明日朝の瀑下げに再び買いに入る。
AMMJ$1.70 X 20000


===================================================================
小池氏自身や組織委員会の森氏、丸川珠代五輪相らが参加する「調整会議」について、「役目を終えたと思う。国内の関係者が集まるよりも、IOCと一緒にやる方が手っ取り早い」「組織委員会を通じて伝言で聞くのではなく、直接つながることはスピード化につながる」と語ったのだ。


 組織委員会は、東京五輪の運営主体であり、大会の運営や計画、準備、IOCとの連絡調整、仮設施設の整備、マーケティングなどを行う。


 小池氏は、都が五輪開催費圧縮に取り組むなかで、組織委員会の「IOCとの連絡調整」機能に疑問を持ったようだ。森氏率いる組織委員会が「ノー」と言っても、都がIOCや競技団体と直に交渉すると別の答えが返ってくるのだという。
築地もオリンピックもいい加減な奴らが間にかみ過ぎでしょ。
使えるのがいないって小池さんが判断したんでしょ。
正解です。
森はいい加減、国民にどう思われているのか気付いた方がいい