El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

Entire Mj sector is down.政治手腕をじっくり見せてもらおう。

What the heck is going on? Where is the "Gold rush?" Only one day after this before the election...why isn't everyone loading up?


Entire Mj sector is down. Likely due to market being up, scared money pulling out, and big players wanting to get in cheap one last time before it pops big. Technically 2 market days left before any relative news since makets will close before any elections news break. Wednesday is the day to move imo.
====================================
当初脂ぎった利権屋の味方と思われたIOCが
実は小池さんの味方かもしれないという希望。
国際入札はまずいでしょう。それでは日本の土建屋さんがボロ儲け出来なくなってキックバックが来なくなるでしょう。利権の皮算用がパーになってしまうでしょう。組織委員会ピンチ!
予算約8000億円が3兆円超えに化けた。
この異常さに、森さんコンビのIOCもさすがに驚いたのですね。
水前寺清子語った大物歌手との確執 「売られたケンカは買う」
出る杭は打たれる。
橋下さんも同じ、ある事ない事、尾ひれを付け報道される。
そんな試練を乗り越えないと大きく成れない。
こんな俺でも、小池さんのスキャンダルなどをあら探しする、ゲスの勘ぐりに明け暮れようという気がしない。
それより、都政を改善するいいチャンスを逃したくない。
飯島さん 次の都知事選に出るしかない。自分ならもっとスマートに執務出来るようだから。男なら言ったらやるしかないよね。小池知事以上のものを期待出来るようだから。でも跳び箱の段がかなり高くなりそうですがね。
いい加減知事に協力の姿勢見せたら?
足引っ張り続けたって東京一つも良くならないよ。
利権絡みなのか、立場絡みなのか、
ようは飯島勲ってのも逆恨み組でしょ?
なんとしてもこき下ろしたいんだろうね…。逆に痛々しいけど。
小池さんは 当たり前の事を当たり前にやっているだけ。
非難される事はしていない。