El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

大統領選目前プラス花金!

今日は昨日のように早まらない。と言っても先読みは難しい。
兎に角昨日のロスを回収して、プラスに転じる事。


11/3/2016 AMMJ @ $1.80 (st$1.93l highest$2.02w$1.61)plan$1.75 end$1.70
Sell @$2.02
1,スタートで急降下、$1.28まで落ちている!!
2,$1.36、$1.40、$1.44、$1.54, $1.37, $1.30, $1.29, $1.28 X 3000plus
        $1.32,$1.45まで戻る。最低は$1.11まで墜ちたと。さてこれからどうするか?
  他が+ー0になれば、それらをAMMJに全て豆乳ヨーグルトする。しかし現在
  -$5000か、面白くない。


途中経過:一時マイナス-9000 がやっとこさ -5000まで戻した。何もしたとか、出来た状態ではなく、ただただ観戦?祈り?お昼寝??
$1.50まで戻した。


11/3/2016 CNBX @ $0.90 (st$1.01 highest $1.10 low $0.80) plan 85 end $0.83
Sell@$1.10
1,スタートで$0.78,$1.63,

$0.70まで戻した。


11/3/2016 MJNA @ $0.18 $0.23 highest$0.27 low $0.14) plan $0.17 end $0.16
Sell@$0.27
1,スタートで$0.18,$0.12,

$0.13まで戻した。


このままじゃ、後半も引き続きもとに戻ることをただただ見守るのみ、、、、、
これって見守る以外に出来るのは、利確と損切りのみ!!


静観、傍観、昼寝状態のまま終了、、、
マイナス4,300
お疲れ様でした、、、
投稿ボタン


=====================================
次は石原慎太郎氏「公開聴取」 小池知事、盛り土問題8人処分でケジメ終わらず!
「厚化粧の年増女を当選させるわけにはいかない」
の意味がとてもよくわかりました。
この手の議案だと 整備方針の決定とかそういう類の決済があるはずなんだけど そこに知事 副知事 局長 財務局長 財務局財政課長 は印鑑ついて回すはずなんだけど、無いのかな いやー800億動かすなら決済がないと公金を出す事は無いはず
「知らない」「記憶にない」「自分は被害者」慎太郎、どっちが厚化粧だよ。
誰が見ても胡散臭さを感じるのですね
<東京五輪>IOC「組織委案は高額」 国際入札など提案
オリンピックなんて誘致するもんじゃないなってことが分かりました
森元首相はボランティアだと言ってるが、ボランティアって多額のお金が必要なんだな。
あの賄賂だらけのIOCに言われるくらい杜撰な見積もりなんだね。
そうだそうだ、中国とかの業者にやってもらったら