El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

「老化抑制」期待される物質、マウスで効果確認

老化抑制効果の確認を目指して国内で臨床研究が始まっている物質をマウスに投与すると、エネルギー代謝や筋肉、目などの機能が改善したと、今井眞一郎・米ワシントン大教授(老化学)の研究チームが27日付の米科学誌セル・メタボリズムに発表した。


 この物質はニコチンアミド・モノヌクレオチド(NMN)。体内に元々存在する物質だが、高齢
になると減少する。研究チームは生後5か月(人間の年齢で20歳代)~17か月(同60歳代)のマウスに1年間、NMNを毎日投与した。その結果、通常のマウスに比べ、年を取っても脂肪を燃やしてエネルギーを得ており、筋肉が若い状態に保たれていた。涙の量や骨密度、免疫細胞の数も増加した。目立った副作用はなかった。


浦沢漫画でマスターキートン以外に面白いのない。ほとんどがハンパな謎解きで終わるクソ漫画。(きついお言葉やな。でもそうだよね。Plutoは?)


二重国籍問題 民進・蓮舫代表「詳細把握していない」 市民団体の告発状提出に
戸籍謄本一部公開すればサラッと終わる話。
それをしないということはやましいことがあるって言ってるようなもんじゃないの?
二枚舌じゃ駄目なんですか?
「私じゃダメなんですか!」
これがこの人の根っこであり、本性なのではないですか
人柄、人格、品格は、結局こうやって浮き彫りにされる。
言葉という鎧がないと 何もできない人、言葉で自分勝手に
押し進める乱暴な人なのだ
証拠を見せればすむこと。
それができないということは…


2004年キャスターしてた頃?
私も選挙権があるので、台湾に行ってくる のはなし?