El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

I expect lots of volatility of Friday. Options are insane.

Positive turn around this morning let's see if it resumes into option Friday. I expect lots of volatility from here until close of Friday but I'm not sure where the SP goes..
Hopefully it trends in the right directions. Options are insane.
さてBIOCのFriday Optionどうなるか?
賭けてみよう。本日BIOC$1.36X12300


================================
株って結局、上か下かヨコヨコしかないんだよね。これシンプルで当たり前だけどかなり深いこと言ってるよ。たぶん玄人の人ほどこの意味をわかってくれるはず。買い7300万。売り1800万。
株売買の瞬時の分岐点は上がるか下がるか!ミクロの決死圏、で理屈は無い。
それをミクロで見ると口実が付けやすい、だけの事。


いや、欲を出しては行けない。利確、利確、BIOC$1.36 X 12300で利確!!
明日は明日の風が吹く!!
JoeからPositiveな電話返事有り。昨日の心配は何か?明日は明日の風が吹き捲くる!


BIOC$1.38で今日利確するよ!



はい!次行ってみよう。


恋愛て24時間いっしょにいたいけど48時間だとどうなんだろうね


て、やはり利確出来なかった、、、、
難しいな、利確って。
$1.36で売るべきスタンだったのに終値は$1.32。
利確の法則:BIOCは5ポイント上昇で利確!
MNKDは??
Positive turn around this morning let's see if it resumes into option Friday. I expect lots of volatility from here until close of Friday but I'm not sure where the SP goes..
Hopefully it trends in the right directions. Options are insane.
Should rise...as options expire many get out a couple or few days prior.
明日に祈るしか無い!!
お疲れ様。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひがみ そねみ ねたみ 優越感なんかが目立つ国。要は自分と他人を 世間的に 上か?下か?でしか見れない。
一つ先。正しさという基準に重きを置きやすい国々からは理解しにくいだろう。正しさというのは 神の前においての上下と言えるかもしれない。ただ正しさの追求も争いを生みやすい。
正しさの先を生きなくてはならないだろう。
育み育まれ みとめ認められ よろこび喜ばせ。そんなとこかな?
================================
ビンラディンの「AVコレクション」が騒がれる理由


アメリカ産のポルノが出てきたら信者絶望やろうね。
デカ尻USA !とかのタイトルが出てきたら爆笑する


生前整理は大切さがよくわかりました。