El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

仕事前の第一日目

CRTV $2.34 X 10,000
B型感染株
スタート以前に$2.29 Pre-market downがYahooで分かり、良い気分ではない、、、
Dowはミックスの+33からスタート。
でも扱い量が多いので直ぐに戻るはず、、
しかし他のBIOも軒並み赤、、、
今日は早速この間決めた+10ポイントゲット売りを適用出来なくなりそう。
+6と押さえて売りの自動売却設定をする。
お隣の兄弟株のOHRPも$3.50から$3.45にダウン、、
こりゃ~長い1日にの、、
仕事があるって、、
ああ駄目、BIOのこのクラスは全員-5ポイントの真っ赤。
今日は初っ端から放置プレーか、、、、
ビギナーズラックと言うか開帳ご祝儀というのがこの業界にはないのか?笑
ありゃりゃ、-13だって。
今のところ+なのは石油株のCHKが$6.70の+19。


最近の参考ブログ:
サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。