El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

無理はしない無理はしない。利確、利確、利確!

無理はしない無理はしない。毎日自分に言い聞かせてる。今年は7月までに利益重ねてそれからはほぼ静観してる。どうせやっても大した利益にならないもの。やってもいいのは、ここしかない!というチャンス場面のみ。


もう自動売り設定はしない。
やるだけ裏切られてきた。
明日のMNKDは$1.98の$2.05のAHらしいので
売りは$2.05から$2.07の期待だね。イマジネーションでは。
Limit売りでなくRealTimeの売りで勝負だね。


自分の住んでいる社会システムを把握して
底の部分の裏を描く。


=====
しばらくです。自分は負け続けて退場が見えて来てます。あー、トレードは難しいの一言。よし爺さんは、相変わらず心理面の改善が難しい様ですね!トレードの結果はすべて自分自身の心理が反映したものらしいですね?それでは、何とか頑張って生き残って下さい。

========
MNKD$1.87X8000 UP $2.03 Sold! +$480


===============================


MNKD $2.04は本日、朝方にノロノロしながら中判急遽何の理由もなく!!上昇を始め、 $2.23という私の予想を超えた記録を作りました。


明日はどうするのか?


答えは「急瀑落ちのリバ狙い」しか無い。


今日はCPRX$2.48X6500を2日がかりで$2.57で利確は$580
====================================
元来の$17000の投資額に戻す!
果たしてトレードの心理面の改善は出来たのか?
1,1日$400の利確、利確!
2,瀑落ちのリバ狙い!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー