El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

お久の株必死のカムバック!

(チャートも決算報告も当てにも参考にもならないバイオ株)


何度も退場処分となり、その度に学んだこと。
相場のせいではない。インターネット、ソーラー、石油Etc
自業自得。
欲に振り回された青春。
毎日の利確を死守すること。
「損しなければ自ずと勝つ」テスタ氏の言葉。欲のコントロール。
テスタ氏に学ぶ。
チャートも決算報告も当てにも参考にもならないバイオ株は利確が全て!

ならば唯一の利確対策は選んだバイオ候補株の中から
1,暴落時のリバ狙い
2,底辺値と天井値を把握してデイトレ勝負


BIOC  move between $1.14~~~$1.22
Today BIOC $1.15 X 12900==$1.18 closed
Tomorrow BIOC $1.23 highest target close/ $1.21 lowest close
あと出来ることは相場の動きを見つめて利確の対処に務めるのみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合わないと思ったら船を降りる選択肢を残してあげないと。精神論だけじゃダメ
元船乗りで実習船にも乗ってました。
はっきり言って船上の生活は陸上のそれとはかけ離れてます。ストレスが溜まっても吐き出す場所も無く逃げる場所もありません。
それでも我慢して自分なりの楽しみを見つけて下船まで我慢するしかありません。それが船乗りの仕事であると割り切るしかないです。
ハズレのメンツの船に乗ってしまうと人生終わるな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全くそのとおり。
今日はBIOCが予想外のダウンで$1.16
MNKDが予想外のアップで$2.30(+$0.30)