El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

「靴下大成功」のこれまでとこれから

B-Movie Hero(NY)2009年(911)に続き、「靴下大戦争」を米中経済戦争を見越し、LA TIMESからの少記事にヒントを得、書き上げる。今思えば、良く書き上げたものだ。今はそんなパワーはない。Jasonのハリウッドでの脚本ミーティングに参加するが全くの反応無し。夢破れ、入社。それからの長きに渡る放置プレー、、、John Leeからのダメ元トライで何とNが動く、そしてZに接触成功。そして訳の分からぬInvitation状態の現在。Nを送れ!卵が先! 私も行く!
現在:2017年7月29日。乗るか降りるか、、と言えば元々諦めた紙くず。トランプ政権での米中経済戦争に火が付いた幸運!私にも幸運の女神さまが微笑んだのか。これをつかまない限り、つぎのチャンスはない。正にラストチャンス。
script+Royalty+Produce+F子会社チャンス
これから:Nをデンマークに送る。Zeより得られるだけのPositive Newsを収集し、送る。N,F,S,R<Mの順。
プロデューサーを目指す。ExecutiveはNとF。50・50!
F子会社設立LLC Nジョイン、Out OF THE RING


を考えると今回のZenディール、決して逃すわけにはいかない!