El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

貧乏人のギリシャだから、

ここ出てくる人がそうかは分からないが、天才とはそういうもの。人並み外れた闘争心をもっていたりして、そういう人って一般には付き合いづらいよね。
ある意味、優等生ばかりというのは問題。
おかしくても勝利につながる仕事してくれりゃまだいいんだけどね.
でもなあ、ちょっとおかしくてもいいから、爆発的なプレーをする選手をみてみたいね。スアレスとか/ 一芸に秀でてる人っておかしなやつ多いよね 。
あまりお調子に乗らない方がいいぞ.


ギリシャは観光立国で、産業らしい産業もない国だけに、人のふんどしで相撲を取るような国ですから、(dakara彼だから出来るかも)治安もあんまりよくないように思います。
外国人はこのような国には行かないことに越したことはありません。
ギリシャには仕事で何度か行きましたが、人々は一般的に怠け者のように感じました。


あちこち海外も旅行しましたが、申し訳ないけど他人を見たら泥棒と思え、もあながち間違いではありません。
国内旅行が良いかもね。
ギリシャの人、仕事無いからストレス溜まってそう、、、。
貧乏人のギリシャだから、金持ちのアメリカ人に嫉妬をして怒った.