El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

トヨタ社長「競争相手変わる」 グーグルがライバルに

PLX 18900株$0.91が$0.81に、、、面白くないよね。
もともとPLX$1.35X10000、$1.19X5000、$0.91X5000だからね、、、今$0.81!
Amazon.com Inc (AMZN.O) is buying Whole Foods Market Inc (WFM.O) for about $13.7 billion at a price of $42 a share, the companies said on Friday.
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
マー君も、とうとう一発屋芸人になってもうたか
天狗が逆境を知るとき。並みのピッチャーです。
オフのはしゃぎ過ぎが全て。
芸人以上にバラエティーに出てた結果の必然。
一発病じゃなくて、各チームが彼の攻略法を見つけたから良く打たれるんだと思う。
松坂みたいにならないでね
もう戦力外か。
もう金あるし適当にやって引退して、里田とアイドルと競馬で悠々自適な生活だな
たまにテレビで小遣い稼ぎ.
どんだけ打たれても年収は26億円.
本人に自覚はないだろうけど、やっぱお金は人を変えるね。
プロ野球選手は複数年契約すると特に成績が低下する気がする。
メジャーから見たらどれだけボールが軽いかって事だね
応援してるけどあまりにも不甲斐ない.
トレード濃厚。
この内容で年俸2200万ドルは叩かれるだろうな
力で押せるスピードもないし、抜群のコントロールがあるわけでもないし
.色々叩かれるのは、それだけの年俸もらってるからであって…
しかし、これはあかんわ…
山高ければ谷深しだな
.もう何年もアメリカに住んでいるのに、全く英語が話せず、通訳を介してしかチームメイトや監督とが取れないことが原因だ。
自分の心と言葉でコミュニケーションが取れない奴に成功は続かない。
上ばかり見て上にいくのがいいのか。


上があることは知っていても上には行かないのがいいのか。