El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

全く成長のあとが見られない…

オプーナ「相変わらずということですね。全く成長のあとが見られない…」
スライム「実はそう言いつつ、いい加減決断を下したんだけどね。今これを書いているのはまだ途中段階だから最終的にどうなるかは分からないけど、やっぱり今日改めて思ったこととしては、どうしても、『自分が売ったら即上がってしまうのではないか…』という心配というか不安が大きすぎて、どうしても、ど~うしても売却の決断を下す前に尻込みしてしまうということだね」
オ「そうなったらそうなったで、また次のエントリータイミングを見極めればいいだけなのですから、満期というものが存在するオプション買い取引では、速やかにポジションを清算するのが鉄則でしょう」 


PLX$0.95 up to $0.98 then down to $0.89 これこそ「次のエントリータイミングを」だ。全く成長の後が、、、
CPRX $2.36 $5000で2000株か、、、
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「焼き肉のもうけは1品で100円程度。お金を稼ぐ大変さは分かっているのに、数百万円や数千万円を一晩で使ってしまう」「カジノは特に危ない。はまった人の多くは1、2年で借金まみれになる。自ら命を絶った人も。皆さんは目標を持って、着実な道を歩んでください」