El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

舞アヒー!

ベス?節分?ジェシー あ、食うw ハロー ゆびーらーまーくましてー
ペンチラ アロー アアロー スンバラシイ ピカソの簒奪ビーフ
キスすごい肉 脱税してる感じ さらに肉
米さ米酒飲ま飲まイェイ 飲ま飲まイェイ飲ま飲ま飲まイェイ
キープだ牛 預かりデイ 並フェイス 大きい筆入れ


マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー
 ハロー? 反るー? すげぇうん HIDOG 字ベロ
ゆーびーわなーくしーて ペンちーら アーロン! アーロン! 
すげぇうん ピカソ三段VIP ピロリ~ピロリ~ 
キスすごい肉 脱線してんのしゃらっぷ肉 
米さ 米酒か! のまのまイェイ! のまのまイェイ! のまのまのまイェイ!
ケープ田牛 あすかりDAY 並フェイス 大きなファイレ
米さ 米酒か! のまのまイェイ! のまのまイェイ! のまのまのまイェイ!
キープ田牛 あすかりDAY 並フェイス 大きなファイレ  
ベスート節分 ジェシィィー あくぅー アーロ ゆーびーわなーくしーて
ペンちら アーロ アーロ スンビャラシィィー!
ピカソの三段VIP キスがすごい肉
脱税してんのさらにVIP
米さ 米酒か のまのまイェイ! のまのまイェイ! のまのまのまイェイ!
ケープ田牛 あすかりDAY 並フェイス 大きなファイレ 米さ 米酒か
のまのまイェイ! のまのまイェイ! のまのまのまイェイ!
ケープ田牛 あすかりDAY 並フェイス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー