El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

現在の株投資に役立つブログ

これを読むと株投資へのモーチベーションがぐんと上がります。
株と格闘中は闘戦力を維持するため小生は愛読しとります。



1,このブログはStockではなくFX投資ですがメンタルではその注意深さ、狡猾さ?が
  大変現実的で勉強になります。
http://forex-day-trader.biz/
FX法人専業トレーダー



2, デイトレのお人好しお爺さんですが、コツコツ哲学を学ぶと同時にダジャレ
仙人でもあります。株の難しさを教えてくれる。
よし爺のデイトレ株日記



3, 若くして(30歳前?)で10年間で10億円をスキャで達成したという第2のBFS.
 パチスロの技術を株に利用したとか。信じられん、、、
テスタの株日誌−目指せ利益10億円!−(達成)



4, 250万円から大化け株を探し出し、スウィング、中期トレで1億円達成。地味で堅実派のサラリーマン。
サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。



世の中にはすごいツワモノがいるものだ、、、
====================================
さて今朝の注目は、
CTRV$2.03を$1.84で自動購入設定。
あるいはOHRP$3.40を$3.30でゲット。
からスタート!