El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

PLX$0.91X18900でロングです。

やっとPLX$0.91X18900で位置尽きました。
後は毎朝の寝起きの楽しみ(ロング)にしたいと思います。
今の株状況ではどの株選択がむずい。
ならば資金も限られた中、好ニュース、記事、掲示板書き込みをベースにPLXに1票!!
EXELみたいに$20行くかな?
0.910.00 (0.00%)
At close: 4:01PM EDT


0.998 0.09 (9.67%)
After hours: 7:57PM EDT

i like this kind of slow growth! "Long" style.
I'm good with .92 ..,, up is up!
will PLX be over $1.00 before June 6th......YES. HOW much above $1 will be the question.
was thinking the same, but see this continue to rise with anticipation
CPRX($1.66)$2.17
BIOC($1.66) $1.41
PSTI ($1.45) $1.41
NVIV($3.10==$2.875) $2.00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
試合に出ないとって言われてセレッソに戻ってきた清武が外れて、試合に出てない本田が選ばれる…監督の好みですから・・・。
試合機会求めて移籍した清武が外れてろくに試合出てない本田は毎回選ばれるなんてばからしい。それなら清武は焦ってJリーグ戻る必要もなかった。
「何人かの選手に満足してない」
ファンは外れた3人よりも本田さんに満足してないけどなぁ。


株も大変だが、サッカー業界も更に大変そう、、、
本田がますます嫌われる。
ハリルも組み込まれた電通ネットワーク。
ハリル「スポンサー枠なんて言えるわけねえだろ!!」
というのが本音かもね
本田の劣化は素人目にも明らかなんだけど…。このまま本田をワールドカップでも使うくらいなら、カズを出してあげても良いくらいだと思うけど
本田(PLX)と心中ですか?完全終了(笑い)
最終戦にチョロっと出てFK決めたくらいで間違ってなかったって、、意味わからん
選考基準がぶれまくってる気がする(株のこと言っとんのか?)


ハリルと本田の関係は、
まるで栗山とハンカチ王子の関係とそっくりだな。
デキてるのか?

監督なんだから好きにやれば良い。結果がでなければ責任とるのも監督なんだから。
監督は選手を選ぶ権利がありますからね…
まさに、勝てば官軍、負ければ賊軍ですね。