El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

老後の「不都合な真実」

美化してない?
不倫してたんでしょ.
25年前の再会時に別居が先か不倫が先か相当怪しいね。まぁでもこの人は人脈持ってるから大して叩かれないんだろうね。
美しいラブストーリーではない。
でも財産もらって老介護まぬがれた元妻の方が賢い。
別居のきっかけも阿川さんだと思うよ。
25年の不倫が実ったんでしょ?
結婚しなかった理由はやっぱり愛人だったんだな。沢口靖子もか。
どっからどうみても不倫だよ。綺麗事にしようとする文春とかが卑怯。
インタビュー上手と言われる阿川佐和子だけど、自分自身の「不都合な真実」は語らないのね。人間性が見える。
貰うものをもらって、介護対象者を阿川さんに引き取ってもらったと考えればいいと思います。
インタビュー上手と言われる阿川佐和子だけど、自分自身の「不都合な真実」は語らないのね。人間性が見える。
独身キャラでなく恋はしていたわけね。25年も騙してた?
蓋を開けてみれば そんな話しか…
驚きはしないけど…
興醒め。阿川佐和子にはがっかり。イメージダウンもいいとこ。
余り人を批判したり、批評したりしない方が良いと思う。貴方も決して褒められる生き方
ではないと思う。もっと知性的で理性的な方かと思っていた。
愛想が尽きた相手でも他人に盗られるのは癪にさわる、ってのは男も女もあるよな。
まぁ阿川さんもいろいろ言われるのは覚悟してそうだよね。
誰が信じるのよこんな辻褄合わせたストーリー。
人のものは大きく見えたり隣の芝生が青く見えたりするせいなのか、不倫をしていてやっと結婚できたと思ったら、結局すぐ離婚する事に・・・ということが割とあるように思う。
少なくとも「美しいラブストーリー」ではないわ。奥さんにしたら「夫にしがみついて離れない女」がいて、しょうがないからお金いっぱいもらって別れてやった、ってことだね。
35年ぶりのなか出し。
いくら別居協議離婚って言っても阿川が原因で別居になったとしたら阿川は最低な老婆


25年越しの恋愛が成就したというわけだ。なんともロマンチックなラブストーリーである。ってロマンチックなんてないわ。
一番賢くて、一番得をしたのは奥さん。
略奪熟年夫婦なんて、幸せが訪れるはずがない。
なるほどね。阿川さんは結婚できないキャラかと思ってたけど、実は既婚者とずっと付き合ってたから結婚しなかったわけね。元奥さんとしては許せなかっただろうし、定年して「こんなおじいさんでもよければどうぞ」って感じでやっと離婚に応じた感じかな?気持ちも分かるけど、さっさと離婚して自分も若いうちに新し相手見つけた方が幸せになれたかもしれないのにね。人間そう簡単にはいかないか・・・。