El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

繰り返す日々に、、答え!

繰り返す日々に何の意味があるの?ああ、嘆いて、、、、


繰り返す日々と嘆くのか?
それとも毎日をドラマとして自分だけの舞台をパーフォーマンスし続けるか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そもそも、この病気に完治はない。
あくまでも寛解。
甘やかされて育ったって事?便利な病名だ。
私と同じ病気なんだ。ハイテンションな時の自分の行動が怖い。しかも記憶が無いし悩みが無いから、病院に行かない。。後に鬱状態が来た時は何も出来ない。鬱状態の時にハイテンションな自分の行動を指摘されて恥ずかしくて余計に鬱。


病気なので仕方がないが、音楽の才能は確かにあるんだよ。
安部昭江さんに似てるよね。どことなく。
特定疾患か。
アホなことしてても露頭に迷うことはないからいいね、家族も金あるし。
どう見ても双極性障害2型じゃない。激しい躁の1型だと思う。
規則正しい生活と人とあまり交流せずに、
お坊さんのような生活をしないといけません。
自己管理を徹底的にしないといけない病気です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のPLX、、あらら、バイオ業界ごと真っ赤。で今日も静観。
朝一からお疲れ様でした。


香山リカか。比較的軽いⅡ型????。まあどうでもいいけど。周りの言うこと聞かない????ちがう、(この病気を知っているのなら)上がったら周りが押さえつけてでも病院に連れて行くのがセオリ-。今の状態はどう考えても上がっている。強制入院と言って精神科は必ずそのような患者を受け入れる準備をしてある。周りに迷惑をかけるというリスクだけではない。後悔という段階に入ったとき極めて危険だ。本人のためなのだ。