El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

アバクロ絶体絶命!

品の割に値段が高すぎるからねぇ。値段と品質が見合ってない
アバクロは年々品質が落ちていったような気がする。それも敬遠された原因の一つかも。
昔のアバクロのが好き。
日本に進出してからイマイチ、、調子こくとこうなる わかりやすい反面教師。
明日は我が身(アパレル店員)経営下手だもんな。ドンキにあるとなんか冷める。
不景気だからブランド品の売上が落ち込んで大変だね。
アバクロってみんな「袖丈」が長くなかった??
全盛期だった頃に比べ、服に対するこだわりがなくなって安っぽくなっただけ。全盛期のずっしり重く、洗うほどに風合が良くなるフーディなどはアバクロならではだったのに、いったいどこへいったのか?
痩せている方だけどどうしてもここのパーカーはサイズがしっくりこない
袖と着丈のバランスや腕まわり胸回りのバランスがおかしいと思う。・
====================================