El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

テスタめんと。約定回数43万回!!単にすごい!

しかし今までのSBIでの約定回数43万回か~コツコツやってきたけど振り返ってみると気が遠くなる回数だ.


PLX$1.02が$1.08確定で$1.05まで上がっているが、これ以上はね、、、
$1.08で明日落ちるに想定するか。
明日、$1.05から$1.08になる想定内の方が強い。しかし塩津家の悲劇に陥った、、、
1日に$0.3のプラスで辛抱してみようか、、、$1.30まで。
他に移る優良株も見つからない、、、
I would rather have a slow rise than this crazy violent up and down. Buy and Hold
これが一般大衆感覚で私もその一人か、、、


塩津家の悲劇(その1)
毎日をカラ元気に生きる。


もっかいナンピンやるか?明日。PLX $1.12 Set Up Sellで夢を見る。
PLXの身辺調査In my opinion Protalix has an excellent chance to get FDA clearance for this medicine.良い話ばかり、なのに、、、
Pre-marketでアップしててもマーケットが始まるとまた別のストーリー展開だもんな。


PSTIの身辺調査。ええで、良いニュースばっか。PSTI$1.45($1.37から)なんせそーせいの原発治療株やからね。上がるはず!


両社見事に並びました。さて勝敗は??
CPRX $1.66
BIOC  $1.66
4/26/2017
さてさて、
PLX$1.00 やはりこの間の記事で多くの買い手去る。動きなし。
PSTI $1.45 $1.50に戻れない、トランプ放射能は?そーせいグループは?


CPRX $1.85!!! 上がったな、理由は??
BIOC $1.66,,,,,, やはり忘れ去られて売るか、、、


NYMX $4.30 up tp $5.00 さあ、どうなるか?ニュース次第、、、


よく「フォロワー数が一万人超えました。嬉しいです、ありがとうございます」みたいなツイートを見かけます。でもね、投資アカウントにおいてはフォロワーの85%くらいは貴方が相場で大損することを願い、貴方の苦しむ様を見たい人間の数なんです。
人間の心の闇の部分を甘く見てはいけません。


石原プロの現状を考えれば
77歳の金の亡者にしか見えない。
 77歳迄、勤めてこられたんだからいいじゃないか、稼げる俳優も少なく、皆、過去の人ばかり、石原慎太郎の御威光も無くなり、仕事も震災関連の炊き出しの放送しかない現状。渡さんも癌をわずらい、弟さんに先に逝かれ、この辺りが潮時とみて事務所をたたむつもりになったんでしょう。