El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

CTRV爆上げの後は瀑下げ、、

CTRV$1.86が$2.30まで理由もなく爆上げ、その後$1.96まで瀑下げしたが買わず。
注目のOHRPは20ポイント下げの$3.35。


明日の朝の瀑下げはどっちだ?
1,Buy the dip.の基本に戻ろう。


今回のCTRVの瀑アゲは単にラッキー。
しかしそのラッキーも粘り強く無ければ出逢わない。
どんな株でも手を付けておく事が大事。
で、明日はCTRVを$1.86で買えるか?
(最低$1.60まで落ちたので充分注意しないと)
それともOHRPを$3.30以下で買えるか?
DOWはどう始まるか?
この感覚って老後の明日の朝を迎える楽しみとしては
最高じゃ無いでしょうか。
株は老後の生きる喜び、道、方法となり得るな、充分。
===========================================================
今日の大ニュースは


高樹沙耶容疑者 自宅に使用形跡のパイプも。
目も顔も発言もイッちゃってたから、やっぱりね、って感じ。
落ちぶれ人生、お疲れ様でした。


松坂投手ほど見苦しい選手は見たことない。ここまで晩年、落ちに落ちた選手は思い当たらない。
昔は凄い投手だったけど、今はただの不良債権ですよ 


人は必ず老いる


不倫相手に「鼻毛が出ていない人」を選ぶ理由。
これ大事。