El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

株は簡単。「損切り」さえしなければ成功する。

株は損切りさえしなければ成功出来る。その為、
損切りの確率を真剣に下げる。
1,バク下げのリバウンド狙いの徹底。「高値」がいつも潜む株の危険性。
2,「今日の利確」。今日の千両。「明日への期待感」を無くす。REALIST。Not A Dreamer.


PLX株のリアリティ:
4月12日が勝負日。91の唯一の操業日。その後もなし。
PLX$2.00 はベスト。$1.50が想定内。


その後はPSTIに移行。トランプ株そーせいグループ91。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて今日は:
PLX14800X $1.17===$1.16===
朝一から又BIO業界真っ赤、、、
Data failed! Ouch! Oh well, this happens in bio-land all the time. Pick up the pieces and move on!
今日は1日静観、、、
PSTI$1.53
BIOC$0.93
RIGL$3.03
どや!?
途中経過9:00AM
PLX$$1.17==$1.22==で終了!上々です。
月曜日に決戦しまう!===================================
シリア化学兵器 国際社会を欺く蛮行を許すな
「米国第一」を掲げるトランプ氏は、紛争介入を回避しようとしても、国際規範を破る国に対しては、米国が先頭に立たざるを得ない現実を直視する必要がある。


 トランプ氏が「弱腰」と罵る前政権の教訓を踏まえ、内戦終結の戦略を構築せねばならない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごみから4251万円 持ち主名乗り相次ぐ。
私もその一人です!!
疲れても何かを得られるなら良いが、韓国疲れで得られるのは不快感だけ。お付き合いするメリットってあるのでしょうか?