El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

金曜日

だと言うのにDow-100からのスタートでCTRV$2.12(-0.2)、、、
こんな低空飛行は朝から暗い金曜日に、、、
しかしCTRVは大化け優良株第一候補!
他のBIO株も同様の動きで仕方ないが、
このマイナスの負のループから早く脱出させてくれ。


CRTV$2.08と$2.12の間を行ったり来たり、、、


金曜日だと言うのにBIOはどこもDown,,,
もう今年も終わる。BIO以外に活躍の場を探さないといけないのかな?
=================================


「私は株式投資で2億円の資産形成を目指しているわけですが、大化け銘柄に当たらないとなかなか達成は難しいと思いますので、この2社は長期で付き合ってみたいと思います。」と言う
サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
上手い人からは読んで学ぶだ。
================================
ありゃりゃ、その間にCTRVは$2.00をきった