El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

幸せになれるのは今日の利確だけ!

9月15日花金のOption日だとか。
今日3日目に等々利確します。
朝はBIOC$1.31で開始の現在$1.35X12300です。
$1.37で利確です。
よろしく!
はい、つぎ!
==========
BIOC$1.36 X 12300でひとまず利確!あ~安心。
そして第2弾はBIOC$1.32 X 13500で買いを入れます。
さてさてデンマーク?
==================================
大変なOptionでした、と言うか全く関係なし。
BIOCは$1.33と$1.36の間をだらだらだらだら。
で瀑落ちのリバ狙いでPCRX$2.48X7000(down from $2.57)
しかし動きなしの失敗か?最後の最後で驚きの瀑落ちの$2.41でしゅうりょう。
と、BIOCも驚きの瀑落ちの$1.30で終了!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月曜は両方を睨みながらCPRXの+-0を願いながら
BIOCの$1.30Stayを願うものです。
そして4日間BIOCを放置プレーしてみよ、に指しぶり。
$18000にトータル戻る、お疲れ様でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本人同士でも合わないのに、アメリカ人と暮らしてうまく行くとは思わない。
若い頃、その節はお世話になりました。ありがとうございました。
国際結婚で添い遂げるのは難しい。うちの会社でも海外赴任で現地で国際結婚した日本人は大半が離婚した。若い時は情熱で持ち堪えるけど年取ると相手に合わせるのに疲れてしまうらしい。外国の女性は強い、自己主張が強くて相手に合わすことをしない見たい。