El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

マライア・キャリー、もはや支えなしには歩けない身体に!?

マライア・キャリー、もはや支えなしには歩けない身体に!?
この人は、もはや消費期限切れ
キー局では無理だがギャラの問題で
地方局も折り合わないと思う。
活路は、企業の営業の司会か
細々、自身のトークショーで全国回りや
ラジオから出直した方が良いと思う。
しかし、相変わらず鼻に着く言動が多い
終わっている人間を使う局も悪い。古館を面白いと思う制作者側の感性も酷い。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
MNKD $2.10 X 7000 bought (was down to $1.87)& sold at $2.05 So lucky!
$2.05 was the peak. now $2.00 and buy at $1.90 X 8000
MKNDは命拾いの大成功!ここから学ばないといけない。
1日$400取り(損)の法則。
BIOC was $1.35 but down to $1.28, tomorrow press report, should buy at $1.28
PCRX: from $2.75 down to $2.42 X6000! Back to $2.50 の$400で売るべきでした。しなかったので、あらあら$2.46迄落ち、、、¥反省。 but now $2.48なので明日頑張って?$2.65で売り抜けます。Tomorrow $2.65  Best Sell.今日何処も真っ赤だったので反発で上がるハズ!って事で明日に期待の今日このごろでした。乙でした。鬱じゃなくて良かった。
だいたい朝の上げが止まったら、そこが一つの山なんだよ。そこで利確!!
まだ$400の利確の鉄則が分かっていない、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テスタ‏ @tesuta001 Sep 3
9月4日 デイはコツコツ勝てて+288!しかし・・小ロットだと思って放置してたポジ群が・・これ3営業日前は含み益+900万くらいあったんですけど・・((+_+))落差-1265万で鬱でした!((+_+))
テスタ‏ @tesuta001 17h17 hours ago
おかしい、、ノーポジくらいの気分だったポジでどれだけ含み損になってるんだ・・ま、まぁそれはいいねん。空気読めて買い増しは我慢できてるしこれまで取った金額すれば軽微だし。。なにより痛いのは今日デイトレで超負けたこと・・本日確定は-1253万でした。。含み合わせるとー4000ま・・


tesuta座右の銘 
負けなければおのずと勝ちになる.


マスコミとかがいくら偉そうなこと言ってもスーチーさんもこんなもんよ。
頂点に立つと、人は今までと同じようなこと言ってられなくなるからね。
結局、どんな人間でも権力を握ったら悪いほうへ変わってしまうのが良くわかりました。自宅軟禁状態のときは世界中の人が応援と心配をしていたと思うけど、そういうことはもう忘れてしまいましたか?


yatta!! CPRX$2.50 (+$440) やった!さて今7時前。8時まで頑張ってみる!この$400は昨日のものだから。今日の目標は$2.58!!現実的には$2.55やねえ。
朝からため息しか出なかったが、、 長男と駅まで たわいのない会話してたら、、こいつらの為にも頑張らないとなあと思う。 今日も1日頑張ろう!
テスタ‏ @tesuta001 11h11 hours ago


9月6日 サイステ以外は大体りばってるから、かろうじて前日比プラスでは終えられそうに。デイは結局この動きの中でも朝一の一回だけ。日本一のスキャトレーダーと過去たくさんの人に言ってもらってきましたが、今はもう見る影もありません($・・)/~~~ 本日確定は+116万

CPRX$2.51 X 6000 ka?! と思っていたがまんまと逃げられた、、、
後追いは良くない。今日は潔く負けを認めよう!で、ASSに持ち込み。