El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

前進!の出鼻を挫く今日

「生きることが前進すること」なら、このPLXの長期停滞を破って前進しなければ、、


PLXは動かず、動いても何時でも戻れる。


今は「動く」。


テスタ氏を習い、暫しScalpingに挑戦。
18900X 0.65で朝一番の0.67で売り、0.64で買い。0.03の商い!
いや、でもPLXが動きがない。Scalableは動きがないと、、、
そうするとCPRXの$2.75落ち待ち、かこれは時間のかかるTiming要。落ちれば、、ね。
となると明日はNVIV$1.80現在の$1.65の$1.80戻りの
12500%1.56=8.000X0.15=$1.200
この設定で行ってみよう。
PLX$0.67売り設定、から始まる。$0.68に変更。手数料アップの為。
$0.70の再新設定。明日決算報告8:30の為、期待高!


「言ってみる」「やってみる」「見てみる」という事は本当に大切なことです。何事でもそうです。(旅するハサミより)その次、「負けないぞ!」だね。


NVIVのあふたーあわー$1.80で変わらず。
Up .20 down .20 amazing how that happens....


スキャルプだぞ!その日勝負。
5月計 18勝0敗 +1億5938万。テスタ
PM ET|About: InVivo Therapeutics Hol... (NVIV)|By: Niloofer Shaikh, SA News Editor
InVivo Therapeutics (NASDAQ:NVIV): Q2 EPS of -$0.20 beats by $0.01.
Shares -2.78% AH.
====================================
なんて昨晩は意気込んだのに、、、今朝のこの有様。
PLX$0.62===$0.63 once down to $0.59
NVIV$1.80===$1.75
CPRX$2.90===$2.88


PLX$0.65 明日はもうこれで売り!!ってもうこれで他に何処がある??兎に角処分。これ以上この沈没船とはおさらばだ。御免だね。って明日はどうするの??